ギロチンチョーク

土曜BJさん練習。
川辺の総合デビュー戦は打撃を当ててコカされてをひたすら繰り返しての判定負けだそうで、さすが土曜の常連だけあって寝技には行かないのね。って、寝技いけw


ミットは瀬戸口パイセンの打ち終わりの移動についての質問から受け側が必ず返す方式で開始。相川さんにこってり絞られた('∀`)まあでも物凄く良い練習になりましたね。


打撃スパーはボクシングだけだったので相変わらず組み立てが下手くそで結構ボコボコにされた。
打撃有りのテイクダウンスパーは好調。つか組み際やヨツからの膝蹴りはもう得意技と豪語しても良いよね?誰にでも入るし効かせられるぞと。


BJさんからは世界を獲ったギロチンチョークの掛け方と逃げ方。これ絶対モノにする!これと組み膝と投げの組み合わせで立ち組みを制圧しよう。


パンチは完全にオーソは捨てた気でいたけど、昨日の相川さんミットを続ければザルなディフェンスが改善されるかも。
というか動かされて気づいちゃったのよね。
上体の固さとか反応云々じゃなくて、足元の立ち位置や運足の乱れが原因だということに。これを直せばまさしくオーソもサウスポーも両方いけるんじゃなかろうか。


そういや無料体験で久々にスポーツジム行って5キロ走った。あのランニングマシーン家に欲しいなw