左ふくらはぎだけが

筋肉痛っぽいです、軽めだけど。


結構前に買ったオープンフィンガーグローブを初解禁と言うことはどれくらいぶりの総合練習なんだかねw


練習内容は打撃の目ならしやってマススパー、続いてテイクダウンまでの総合スパー。最後に組むまでは打撃有りのクリンチスパー。
今回は技術練習はなくて、スパークの中で分からない事があれば都度聞く形式。


右ジャブは変わらず好調。種市さんから拳の構える位置を少し前に変えて間合いを先に潰すアドバイス。慣れるまで難しそうだな。
上野さんからは左をもっと使うようアドバイスをもらう。意識はしていてもストレートが未だに正拳突きになるなwもっと背中を使わないと。


総合はまあ普通。
クリンチは調子は良いけどもう少し使う技術に幅を持たせてみようかなと思ったり。


つかやっぱ左ストレートを完成させるのが最優先だね。