いろいろ

もうね、時間が経ちすぎてなにやったんだかうろ覚え。


先週の篠柔にWWEに行きたい若者が体験に来た。まさに天の導きか?とはいえ可愛がりが過ぎたのかご要望に合わなかったのか用事があったのか途中で母親が迎えに来て帰られました。
せっかく6メンタッグやったのにねww


今週のグラババは珍しく4人しか来ず、だからこそ技研やスパーが捗りました。んで終わった合間に軽いマススパーしてからのバイパートレ。自分と向き合うフィジカルトレは相変わらず苦手だなー。
それからしばし休んでBJさん練習。
コマさんにジャーマンで綺麗に投げられた。体重差がかなりあるのにすげーなほんと。


練習しだめしようと頑張ったけど年内もう一回くらい出来たら嬉しいな。