どれもまあまあ

年明けて2回くらい練習したかな?
あれほんとに覚えてないや。


直近では田沼さん主導の祝日練習。
左アッパーがいつの間にか打てるようになってた。やっぱり身体の使い方なんだな。左フックはもう少しな気もするしまだまだな気もする、、。


年末年始に読んだジェノサイドは大風呂敷広げて適当なご都合主義で終わるジャンプの打ち切り漫画みたいだった。
「俺たちの戦いはこれからだ!」作者の次回作にご期待ください。


下町ロケットは面白かった。
この作者お得意のパターン化な内容なんだけど、こういう展開が読みたいから選んでいるわけで。勧善懲悪はよくも悪くも安心感が売りですな。

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)


今はこれ。
手はつけてるんだけど読書熱が突然消えたのでカバンの中でお休み中。

ばんば憑き     

ばんば憑き