ミット持ち


土曜夜は自由練習。
上野さんが練習の音頭を取っていたのでそのサポートでのんびりと。
まあ色々あると思われるけど土曜夜の体制はどうなっていくんだろうかね。唯一コンスタントに通えて且つ指導内容も一番合っていただけに今後が気になるなあ。


前から気になっていた上杉君の蹴りのフォームをミット持ちしながら矯正。4ラウンド近く持って指導したら相当良くなった感じ。その後のスパーでも蹴るタイミングやらフォームやらを外野からガヤガヤとwこの調子で蹴り続けたらきっと上手くなるよ。


日曜の篠柔はいつもの面子と篠宮さんをいじりつつ適度に汗を流す。
練習後は吉池君をつかまえて総合ミットを3ラウンドほど。
ほんとこのミットは良いな。