インドメタシン配合


ちょうど一年振りにキックボクシングクラスに参加。最後のマススパーで左ミドルを放った際、左の腰がビキっと痛んで一気に動けなくなり藤巻さんにずっとマッサージしてもらってました。情けなし。
元々痛い箇所なのもあるけど単純に柔軟不足なのかね。。


二日後の夜クラスではミットを持っただけで痛みが走り意外と重症なのかしらと思いきやバンテリンでかなり痛みが緩和。インドメタシンすげー。


そんなこんなもありーの、昔から興味があったのもありーので水泳習いたいと思い始めた今日この頃。腰痛緩和しそうだし、何より格闘技じゃもうあまり身体は絞れなさそうだしねえ。なによりきれいに泳げたら楽しそうだし。色々調べてます。