蹴り込み的な


連休中の夜練習は基本フリー。
とはいえ集まる面子によってはやはりある程度の引率は必要なのです。田沼さんと通常練習よりフリーのほうが人数が集まるのはカリキュラムと違って各自にしっかり教えてくれる時間が多いからなのでは?と分析。
まあそんな話をした直後にやりたいことを皆に聞いても誰も返事をくれなかったわけですがw


柔道経験者が新たに入会。
久々に軸の安定感を感じました。柔道ならではの足腰ですな。


後半は瀬戸Gにお願いして前にやったミドルの蹴り込みを。
人数が多いと待ち時間が出来るので階段式の追い込みはあまり効果を発揮しない事実が発覚。まあでも500発くらいは蹴り込みしたかな。
ごっつぁんでした。