サンデーMMA


先週、急遽土曜夜練習を代講しました。
面子がほぼ固定メンバーだったので上手く回せた感もありますがこれは良い勉強ですな。技練習のお題目はローキック。昔はこればかりに頼ってたなーなんて懐かしくも感じたりw


日曜はロートルトップチーム初回練習。
9時開始は何ともハードル高しですが5名で練習出来たので初回としてはまずまず。つかこれくらいの人数が全員に目が行き届いて良いかも。もちろん満員御礼に越したことはないですが。


練習メニューはシャドー、タックル打ち込み&投げ込み、総合ミット、足技の技研、総合スパー。自分主体の練習会なので張り切って6本位連続でスパーしてみたり。朝でも意外と動けるもんだな。


ありがたい事に投げ技の感覚が戻ってきた。
ポイントは膝蹴りにあり!


今後も不定期にはなりますが継続していくのでよろしくどうぞ。