続パウンド&ニンジャ

今日の土曜夜練も知識欲が満たされた♪


先週に引き続きパウンドの基本2種類と新たな押さえ方からのミット打ち練習。打ってるほうが内腿プルプルになるねこれ。下世話な話、ある意味一番野蛮で原始的かもなこの上から殴る行為をここまで技術として昇華させてるのね。
パウンド練習の〆は殴りありの寝技。押さえ方も逃げ方もかなり変わるので新鮮で楽しい!


続いて勝村さんの代名詞であるニンジャチョーク。
前に習った時は出来たような出来なかったような微妙な覚え方だったけど今日である程度しっくりきた感。でもこのあとのグラップリングスパーで使うのを忘れていた時点でダメダメだな。使って失敗して覚えなければ。


後はグラップリングスパーと居残りでMMAスパー。
相当力を抜いてやったけど調子は良かった。


さて明日は横浜フリーファイト。
出場する皆さん頑張ってください!