GRANDSLAM −Way of the Cage−


今更ながらジム名と大会名、読みは同じでもスペルが違ってたのね。


とにもかくにも無事勝村さんの初興行は盛況で終わりました。特に本戦予備軍のサバイバーがやばすぎ。8試合全てK.O. か一本決着なんて普通ありえないでしょ。
あれ見て少し引いた格闘技経験者はおれだけじゃないはずだw改めて一歩間違えたら恐ろしい競技をしてるよね。


セコンドについた藤田君は判定無しのためドローだったけど無事完勝。ここ数試合から急激に伸びてきてる。これからもコンスタントに試合していこう。おれもセコンド経験積んでいきます。


今回は金網設営から救護班的な役割、受付けまで幅広く手伝えて楽しかったです。次の第二回興行が今から楽しみだ。