眠い、、


世間はこれからお盆なのかな?
電車が空きだしたね。うっかり座ったら確実に乗り過ごすレベルの眠さ。毎日ハードです。


WOWOWのドラマが評判良いらしい。表紙を替えてあたかも新刊のように並んでるけど20年くらい前の小説だったりするので古本屋でお安くゲトしました。


この作家の文章は読みやすい。携帯が普及していない頃の話だけど特別違和感を感じないのはおれもそういう時代を経験しているからだな。いやん年とったw


とはいえ読みおわってから気付く全体の構成の仕方の昭和感満載さ。所々は確かに面白いけど読後感はいまいち。最近こういう本にしか当たらないな。というわけでシリーズが続いているようだけどもういいなおれは。