グラップリングクラスと火曜選手練習


グラップリングクラスは前回と同じで勝村さん。
集まった面子はプロ数人とおれと玉ちゃんのみでみんなで苦笑い(笑)
寝技はきちんと習得しないとダメよほんとに。


こんな面子なのでスパーとかはやらずにひたすら打ち込み。
オモプラッタからの素敵技はちと感激、これは良いね。


選手練習は10人くらいかな?
MMAタックルの打ち込みに今回は投げ込みもプラス。実際に最後まで倒すとまた感覚が違うものです。


テイクダウンまでの打撃マスは調子良かったけど組みのパターンが読まれて来てる感。少し工夫しようかな。膝蹴りは相変わらず好調、つかもし膝サポ忘れたら戦闘力が三分の一くらいになるなきっと。


シチュエーション練習では意外とガブリからの展開が苦手だったことが判明。得意だと思ってたからプチショック(笑)
盛ちゃんのスイッチで思い切り床に叩きつけられた。すげーな。


与えて頂いた練習で多分一番キツいタックルからの立ちと漬け練習に参加出来なかったのが心残り。キツい練習をしに行って出来ないとやりきった感は生まれないよね。また来週!