GRANDSLAM3


日記順が前後するけどジム主催の興行は3回目も無事終了。本戦はやはり小見川劇場につきますな。さすがでした。


今回も会場とケージを設営してから受付したりセコンドしたり担架担いだり撤収したりと一通りを経験。こういう裏方仕事をしてこそ見えるものが色々とありますよね。


セコンドについた川邊は危なげなく勝利。
打撃が強くて組みを切る力もあるので比較的安心して見ていられましたが、次回は欲をだしてきちんとMMAの攻防をさせたいかなと思ってます。


セコンドとしては反省する部分が多々あり。
指示出しもそうだけど自分自身のスキルをもっと上げないと説得力に欠けるので普段の練習をきちんと頑張ります。伸びしろは打撃だな。


そういやRIKIXでスパーして頂いた方に「空手ですか?」と聞かれた(笑)いい加減色々やってきて面影無いかと思ってたけどベースの技術は変わらないし分かるものなんだね。面白い。