グラババ〜RIKIXその4


ようやくグランドスラム行けました(笑)
今日はグラババ。11名参加だったかな?凄い盛況で相変わらず雰囲気も良く楽しかったです。


技術練習はバックで襷の状態から仕掛けを作って〜のオサレ三角。こういう技は実際に使わないとしても(十分使えるけど)身体の使い方を学ぶのに最適だよね。仕掛けを作る、相手を誘導する、タイミング良く形に入る。良い技です。


RIKIXは横浜支部に出稽古。
練習相手が同門で笑った(笑)グランドスラムでいつでも出来るじゃんね。ここの会長も本部同様実績もある凄い方なんだけど打ち解けるまでは相当時間がかかりそうな気配(^_^;)


今日は誕生日だったので2部練こなした後は家族で外食。
初めて入った店だったけど、どの料理も美味すぎて感激!
良い一日でした♪