戻って参りました


関東はまだ秋でした。ほっ。
札幌の最終日は完全な冬だったからね。


さて膝はといえば治ったようなまだなような。
取り敢えずもう腫れていないし押しても痛くは無いんだけど、軽くぶつけたりすると確実に怪我!な痛みが走る。まあまだ無理すんなって感じかな。


この感覚は伝えても分からない独自なものだと思うんだけど、全く練習していない期間中でも「弱くなった気がしていない」時は復帰しても本当にほとんど鈍っていない。
逆にコンスタントに練習していても成長してないなと思っている期間は本当に弱い(笑)


まあ実際は前者の時でもスタミナ等々は衰えているんだけど気力が上回ってるから変わらないんだろうね。事実久々でも前より強い気がすると言われたことが何度もある。


んで何が言いたいかというと、今現在は全く弱くなっている気がしないってこと。この感覚は間違っていない。早く動きたいな〜。