過剰


Amazon prime nowだっけ。
特定地域だけだけど注文して一時間以内に届けるとかいうサービス。これは便利かも知れないけど明らかに過剰なサービスだと思う。
大きく見たら同じ物流業界に勤めているおれからしてみたらいつ事故が起きてもおかしくない流れだよね。クレームも多そう。


一時間以内に欲しい物があるなら自分で買いに行けよな。


おそろし読了。
概算21回目くらいの読み直しだけど今回も引き込まれたわ〜(笑)たまらんね。続いてあんじゅうにいくか、それとも一回読んで?マークがついた泣き童子に再度チャレンジするか。多分後者だけどネックはハードカバーでデカくて重いこと。むう。


一ヶ月ぶりのRIKIXその6。
ミット打ちで腕が上がらないわ、足も上がらないわ、横っ腹は痛くなるわで体験で初めて格闘技をやってみた中年のおっさんになってた(笑)この場所は素でいち練習生なので全てが辛くて新鮮です。
・縦ヒジの時、上腕の角度は床と水平。