ちはやぶってます


ちはやふる」が凄い勢いで揃ってきています。
そのうち福井に旅行とか言い出す勢いかな(笑)
でもまあ面白いよねこれ。アニメもかなり出来が良いのでレンタルしてみたりして。実写はどうなのかね〜。


勝村さんとアマチュア選手育成に関してあれこれと。
ただ単に練習頑張る、頑張らせるだけでは駄目で、いかに普段の練習に課題を持たせるか、与える練習課題に一貫性を持たせるか、そのへんのシステム化が直近の最重要課題だね。時間さえあればPCで管理できるのに出来ないのがもどかしい( ˘ω˘ )


朝100%充電されているのに10分後に7%になったり、充電が5分で完了したりもうワケワカメ。予備バッテリーが手放せません。