セコンドでした


赤澤判定勝ち。
やはり前回同様、総合をきちんとやってました。やりたい事リストにあったスーパーマンパンチからのタックルも無事成功させてラストは腕十字を極めかけて終了。良い仕事してましたね。


マチュアは良かったけど問題はプロ。
何をしても良いのがMMAなので難しいところだけど、
お互い3ラウンドのほとんどを単発のジャブやローキックだけに終始してセコンドも「いいよいいよー」なんつって、それで優劣がついて勝ったと喜ぶ。


これってプロとして客に見せて良いものなのかね。
ここまで極端でなくても効かせていない、倒す気のない打撃をちょこちょこ出すだけの試合をする人はキックや空手の試合にでたら良いんじゃないだろうか。自分で展開を作れない人は総合を選ぶ必要が無いのではないだろうか。
3ラウンドの残り30秒から急にヒートアップしても決着なんてつくわけないじゃんね。
ぶっちゃけ自身の在り方を考え直した方がよいのではと思うね。人前で何を見せたいの?どんな選手になりたかったの?