ジムワーク


RIKIXその16も瀬戸際で完遂。
まあ大げさな書き出しですが要はぎりぎりまでサボろうとする自分と戦っていたってことです(笑)
自分で好き好んで始めたのにあの行きたくなさは何なのだろう。。
終わると満足するんだけどね。


蹴りに関しては修正されなくなってきた。
んで左より右のが蹴りやすくなってきてもいる。


パンチは左拳の握りがどうしても甘くなりアッパーの時に痛みが走る。もっと意識しないとな。
素晴らしい事に小野寺会長と石井さんに毎回持って頂いている、ので求められているであろう課題が分かってきている。回転とスピードだな。


いつも偉そうにグランドスラムで言っている「出来ているのに今のステージで満足しているのは甘え。自分でどんどん次のステージへ向かいなさい」


おれも今はこの時期なんだな。
フォーム、威力はある程度出来てきたので、次は回転力とスピードに課題を集中させよう。