RIKIXその19


もうじき20回か。
ある程度は出来てるかな〜と思ってた打撃を毎回ガッツリ修正して頂いておりますm(_ _)m


昨日はパンチが流れているのをひたすら指導してもらった。自主練で壁使って矯正してみるかな。
数年前どうしても打てなかった左フックは今は一番褒められるパンチになった。右ミドルと肘打ちも良い感じ。
反面今は得意と思っていた左ミドルやストレートが非常によろしくない( •́ •̀ )バランス、、なのか?


自分の中で20〜30回通って何も変わらなかったら指導では無く自分の取り組み方が悪いのだろうと認識して取り組んでいたけど、実際20回を目前として、出来てはいなくても確実に変わり始めていることは実感できている。


頭と身体の試行錯誤は続く。