また色々と


練習中はあまり言わないけど、試合に出ると決めておいてあまり練習に来ない奴とか、スパーを連続でやる訳でもなくちょくちょく休憩入れてる奴とかなんなの?って思ってる。


体重ばかり気にしてサプリだのプロテインだの補強だのやってるけど、肝心の練習量が足りていないとか怪我ばっかしてたりだとか。
お前のその筋肉は見世物かと(笑)貧弱すぎんだろ。


数年前の忘年会で立って発言した「試合にでるなら、選手を目指すなら、少なくとも俺くらいのロートルには圧倒できるようになってください」。これは今でも誰も達成していない。


勿論今までのキャリアもあるし現在進行形で強くなっている自負はあるからそう簡単に負けないと思ってるけどね。
額面どおりの意味じゃなく、技術は拙いけどフィジカルでガンガン攻めてくるとか、何気ないスパーの中でも確実に成長が見られたりとかさ、さすが選手を目指してると違うなってのを感じさせて欲しいわけ。いい加減に。


ガチの試合形式なら体力云々で負けるかもだけど、普段スパーやっていてもうコイツには勝てないなってレベルまで駆け上がった奴はここ数年1人もいない。もっと頑張ってほしいもんだ。