どっこい生きてます


ま、そんなタイトルつけるほどではないんですが取り敢えず毎日残業生活です。平日に練習へ行けるはずも無く何よりも行けるくらいなら早く帰りたいという(笑)頑張りどころだな。


膝立ちボクシングで光明。
出来なかった事が突然出来るようになり一気に幅が広がった。間違い無くやればやるほど強くなる確変状態突入。ほんと週末しか行けないのが厳しいよねー。


とにかく練習で言えるのは普段から考え抜くこと。
んで考え抜いたら実際動く場面ではあまり考え過ぎないこと。せっかく考えたのだから動く場面でも考える必要があると思いがちだけど違うよね。


考え抜いていれば無心で動いていても必ず身体に反映されてるもんだからね。