テレワーク

今日は完全に自粛明けって感じで電車が激混みでしたね。

 

うちの会社も回線増強してノートPC増やしてテザリングも可能にしてZOOMも導入してテレワーク体制になったにも関わらず本社の一部を除いてすっかり全員出勤ですよ。

色んなニュースが聞こえてくるけど特効薬が出来たっていう情報はないんだけどね。その上時短勤務も無くそうとしているので徹底抗戦中。

 

「上は何考えているのか分からない」という常套句はその通りなんだけど、TOPどころは結構知っているので直接クレームを入れています。さてどうなるか。

 

冷やし担々麺は誰でもできるレシピで作ったので麺ツユで食べてる感が否めなかった。やっぱり練りゴマが必要だよね。また今度作ってみよっと。

f:id:kimuyasu:20200601114354p:plain