東京アラート

アークナイツ面白いです。

戦略でどうにでもなるゲームバランスが良いよね。結局考えるの面倒なのでレベル上げてゴリ押しなんだけれども(笑)

 

東京アラート発令されましたね。

ステップ2を取り下げないと何の意味もないと思うんだけど。小池知事は国政の頃から横文字乱用・いざとなったら逃げる・結果何も決められないで評判だったけど有事の時は忘れられがちなのよねえ。だって近年で言えば豊洲もそうだったじゃん、聞こえの良い事はいうけど結局何も決められなかった。

コロナの最前線であれこれやってた時は「安倍総理より頼りになる」「リーダーの要素を持っている」なんて持ち上げられたけど今はどう?

さてどうなることやら。

 

 先週からジム指導再開した訳ですが、今週末も早速予約で埋まりつつあります。早く通常の指導体系に戻りたいところですが上記の通りまた感染率が増大してきたわけで、むしろ指導も自粛に戻りそうな、戻らないといけないような気もしています。

f:id:kimuyasu:20191104152314p:plain