鍛えたい

川崎のクロスフィットジム営業しているみたい。しかも最も早い時間帯は7:00から!出勤前に通えちゃう?って思いつつも、リスクを背負って好きな事をするのは流石に駄目だろうと思いまだ自粛中です。

 

ブーデーはさすがにこれ以上にはならないですが収まりもしない。。

 

グランドスラムも担当日の事前予約が良い感じに埋まってきています。元々MMA柔術を担当していたのに今はキックボクシングだけしか伝えられないので、飽きさせないように、またこういう時期だからこそ知識を蓄えられるクラスにしたいと思っています。

怪我を少なく、上手く、そして長い間強さを維持するのなら知識とテクニックです。スパーなんかいつでも出来るしそれしかやらないとすぐに頭打ちになりますからね。

f:id:kimuyasu:20200301090954j:plain