ヒューマンフォールフラット

昨日の「有吉ぃぃeeeee」はほんと大爆笑した。

調べるとHFFはスイッチ版もあるんだね、しかも2000円以下。そのうち買っちゃいそう(笑) 

 

ヒューマン フォール フラット -Switch

ヒューマン フォール フラット -Switch

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: Video Game
 

 

依然付き合いのあった格闘技サークルの代表が元師匠からSNS上で相当ディスられている件。何があったの?と思ってたら今までの経緯がこれまたSNS上で赤裸々に書かれていた。そんな中で感想を一言。

 

「いちいちSNSに挙げんな」(笑)

 

まあ師匠が怒った理由に感じるところが無い訳でもないけれど、感情の振り幅がありすぎるし且つ大体がどうでも良い内容。どうぞお二人でやりあってくれって感じなんだけど大いに書き込むもんだから目に入っちゃった。

お互い認めないだろうけど変な上下関係、嫉妬、自立心なんかが複雑にかみ合わさったんだろうな。どうでも良いけど。

 

 

さてグランドスラム。 

感染防止で色々制限がある状態で始まった限定クラスは、おかげさまで「日曜はやりがいがあるけど辛いらしい」という噂が広まっているようです。そりゃそうだ、教えている側もしんどいんだもの(笑)

とはいえ個人の限界をきちんと見極めてはいるので格闘技の楽しさとキツさを思い出しながら通ってもらえたらと思っています。

今日ジム内でのステップ2が発表されましたね。安全確認しながら徐々に制限解除に向かっています。慌てず楽しんでいきましょう。