ステップ3です

何だかよく分からないうちにステップ3へ突入です。

小池さんの化けの皮が剝れたなんて報道されているけれど、今まで何回剥がされたのを見てきているのよと小一時間。何度騙されても新鮮な気持ちでショックを受けるんだね~と思う次第です。まあ東京で仕事しているので全く他人事ではないんだけど。

 

世の格闘技ジムが安全を最大限担保しながら次々と練習内容の自粛緩和を進めている中グランドスラムもステップ3へ移行となりました。

 

組技解禁です。

ようやくMMA柔術の練習に入れます。

 

とはいえまだ持ち時間は40分。全員を満足させるためのメニューを考えるのはなかなか難しそうです。フリースパーはまだ色々と危険なので限定スパーを交えつつ有酸素はミットとサーキットだな。

f:id:kimuyasu:20200429135912p:plain