東京都知事選

地方の知事選じゃない日本の首都の選挙なのに

なんで毎回まともな人が現れないのかねえ。

 

山本太郎がどうせ話題になるんだろうけど、

天皇陛下を政治利用したり、安倍首相存命なのに喪服着て合掌してみたり、被災地侮辱してみたり、自衛隊を人殺しと揶揄したり、竹島を韓国にあげればよいと言ってみたり、どこをどう解釈すれば日本の首都を任せられるのかほんと支持者に聞いてみたいよ。

まあ今回は普段コロナで演説できないのでこれを持っておバカな支持層を増やす戦略的敗北を狙ってるんだろう。

 

宇都宮健司なんて、韓国が勝手に話題にしている徴用工に関して「新日鉄三菱重工業など日本企業は韓国最高裁の判決を受け入れ、謝罪と賠償を含めて被害者が受け入れるような行動を取るべき」とか言ってる左翼活動家のお爺さんだからね。

 

小池さんはもう色々書いているけどその通りのお人なわけで。

あとの候補者は正直しらん。

 

 

 

f:id:kimuyasu:20200402152125j:plain