雑感いろいろ

RIKIX再々入会してきました。

会長も石井さんも「木村さんどうしたんですか?」と会っていきなり。確かに3回目の入会だけど前回から3年近く空いているのに名前も顔も覚えてくれていたのは正直うれしかった。

な流れで7月開始予定がその場で入会になってしまったので今日から通います。ぶっちゃけ心も身体も準備が出来ていないので不安しかないけど頑張りまっす。

 

北海道の旧知サークルのいざこざをSNSで目にしてげんなり。

まあ言いたい事も分かるんだけど否定するならきっちりやれば良いのに只の誹謗中傷、営業妨害、粘着質。怒った側の理由がある程度まともだったとしても結果こんな追い込み方してたらあんたも相当だなという結論になるよね。どうでもいいけども。

 

2019年度の社内評価は自己評価とあまりブレていなかった感。2020年度は間違いなく忙しくはなるのでもう少し位は花を咲かせられるんじゃないかと思っています。ただ出すぎて変なポジションに振られないようにだけ気をつけないと。働き盛りとはいえ仕事一辺倒の人生はイヤなので。

 

家族と趣味を大事に、且つ仕事の立ち位置もある程度承認欲求を満たせるくらいにはなっておくそんなスタンスでいきたい。あと1個だけ役職をあげたい、それ以上はもういいかな(笑)

 

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain