ミドルの角度が良くなってきたよ

RIKIX14。

完全に諦めていた縄跳びが3分飛べるようになったYO。

これだけでも個人的に物凄い成長(笑)

 

キックミットは加藤さん。

たまにパンチが流れるので注意だけど、キックに関しては納得できる蹴り方ができるようになってきた。受け返しもバランス崩れないしね。

パンチミットは石井さん。

「U→F→ST、くぐってST」のコンビが増えた。ストレートが軽い音しかしない場合でもうなずかれる時がある。この時の威力はどうなんだろう?

 

サンドバッグは今日から4連打を加えてみる。

体軸のバランス・ガード・スピード・スタミナを同時に引き上げてみよう。キックもそろそろつなげる動きを入れてみようかな。

 

相変わらずペアトレは断って腹筋やって終了。

最近は会社からRIKIXまでの道のりで着く直前までにモチベーションを上げられるようになってきた。毎回必ず成功するとは限らないけれど上手くルーティーンにしていきたい。

f:id:kimuyasu:20200121090234j:plain