おやすみです

本日はおやすみなのです。


朝の緊急地震速報は驚いた。
結局揺れることは無かったけど、しょっちゅうでは無いのだから誤報にいちいち謝る事ないのに、と思った。それでも精度は上がってるんだろうしね。


革靴を新調しました。
今履いてるのは底に穴が空いて雨の日に染みてきたのと靴紐がちぎれそうだったのよね。って字面にするとひどいな(笑)

あと髪を切った。
この後締め?でリキックスへ行きます。

色・ホワイトブレンド」は中山美穂の声だからこそ懐かしさを感じて良いのだけど、セルフプロデュースの竹内まりやのはとにかくアレンジが良すぎてこれまた甲乙つけがたい。

と思いながら商店街を歩いています。
f:id:kimuyasu:20200730170643j:plain