集中力

RIKIX15。

休みの日に行くのは完全だらけモードなので結局あまり良くないのかも知れない。まあせっかくなので行くけどね。

 

キックミットは石井さん。

集中しているつもりなのに指定コンビネーションが頭に入ってこなくてちぐはぐな動き。終いにはボディを指示されて膝蹴りを返しちゃう始末。だめだこりゃ。

パンチミットは久々前田さん。

この方が一番駄目出しをしてくれるのである意味ありがたい。

今回はとにかく手数と反撃が多かった。今までにない感じですごく勉強になったし自分のバランスの悪さ・回転の遅さが際立っていやんってなった(笑)

 

縄跳びは気分が乗らなくても3分は飛べるようになった。

サンドバッグは気分が乗らないとだめだね。

腹筋は腹より先に腰にくる、、、。

 

今日も課題を持ってジム行こう。

f:id:kimuyasu:20200225145623j:plain