やせましょう

来月は健康診断。

この減らない体重をどうにかせねば。

 

RIKIX17。

今回は(いつもだけど)脱力がテーマ。

 

キックミットは石井さん。

ワンツーフック左ミドルを何度もやったけど息はさして上がらず。

大分体力が戻ってきた感。

石井さんの場合は自分で意味を持って臨まないとただの手抜きミット(失礼だけど)につきあうハメになるので注意。実績はすごい方なので上手くなればそのうちしっかり持って貰えるでしょう。

 

パンチミットはHIROYUKIさん。

この方のミットは情熱があって好きだな。今回もコンビネーションやたら多し。でもこの回転についていけたら相当実力がつきそう。プラレやってないのか今度聞いてみよう。

 

ジョンダナハーの足関教則に今さらながら興味が出てきた。

もう少し詳しく調べてみて良かったら購入だな。伝え方の良しあしとテンポはすごく大事。技を知りたいのに相方紹介とか事前の説明がやたら長かったり、最初に技の形を説明しないでいきなり細分化したところからスタートしたり、スローモーションすぎて逆に分かりづらかったりと結構トラップはあるものなので。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain