納得できるまであと1年はかかるな

RIKIX19。

 キックミットは加藤さん。

指摘はされないけれど打ってて楽しくないし勉強にもならない。

ミットの持ち方にバリエーションつけないと客がつかないのでは?と思ってたり。

パンチミットは前田さん。

先日の会長に続いて金言をいただいて少しストレートが変わったように感じた。横を向くくらいで良いのね。まだまだブレるけれど着実に修正はされてきた。左構えは咄嗟のパンチにも確実にスウェーできるな。ぶっちゃけこれが出来るからオーソドックスには戻れないのよね。

 

来月は健康診断なのであと4kgは落としたい。

なので昨日からご飯少な目にしたけど初日から大好物が食卓に並んでいきなりのピンチだった(笑)

とりあえず自分に勝ったけど。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain