かわいそうという観点

ひたすら暑い。

もう熱い。

 

街中の家族連れを見ると大人はマスクをしているけれど、幼児には着けていないのを結構見かける。んで世のニュース内容が確かならば、無症状の若年層が多という事実=幼児から感染するケースも大いにあるのでは?

確かに幼児に着けるのは「かわいそう」という感情は分からなくは無いけれど、感染予防するのであれば年齢に関係なく着けて欲しいと思う。

 

RIKIX21。

キックミットは石井さん。スタミナがついてきたので落ち着いて受け返しが出来ている気がする。この前位からボディで始まるコンビネーションが含まれてきた。

 

パンチミットはHIROYUKIさん。

この方のミットはとにかく回転重視なので色々一気に鍛えられてすごく良い。左ストレートが7割方当たるようになってきた。あと3割!

かつサンドバッグを打っている時にも距離感についてアドバイスを貰ったのでどれだけ落とし込めるかだね。フォームはもう良くてあとは角度のみ。ってそれが難しいんだけど。

 

RIKIXの夏季休暇をTwitterで知る。

どんだけジムで会話してないんだろう(笑)

 

f:id:kimuyasu:20200530101331j:plain