体重落としています

足関節の動画教則を見まくってある程度の知識は蓄えた。これからも毎日のように新技が開発されていくんだろうけどまずはこのくらいで打ち止め。今後は打ち込みとスパーで使えるレベルにまで落とし込もう。あとは枝葉の話だしね。

 

昨日の指導で久々にMMAスパーも復帰。たのしー

やっぱりあれだね、スパーをすると体重減るわ(笑)

RIKIXでミット打ちしてもグランドスラムで寝技をやっても劇的に身体は変わらないけれど3分のMMAスパーを4~5本やると2kgは体重が動く。単純に一時的に水分量が減っただけではあるけれど総じて動きがあるとやる気が違うよね。

 

んでスパーではやっぱりというか左ストレートが全く出せない。

シャドーとミットでもっともっと落とし込まないと。

本日からRIKIXも再開できるのでひたすら頑張るべし。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain