好き嫌いは別としてさ

RIKIX22。

キックミットはHIROYUKIさん。

この方のキックミットは初だったけどパンチと変わらず回転が速い速い(笑)2ラウンドで結構バテちゃった。スピードを自分でも意識しないとついていけないな。がんばろ。

 

パンチミットは前田さん。

キックでバテたせいでパンチがブレブレ。情けないねえ。。

 

今日出勤時に右利きサウスポーが上手になる動画というのを見つけた。なるほど「筒を相手に放る形」で打てば確かに拳を直前まで握らないし力まず回転で打てる気がする。

 今日早速試してみよう。

 

安倍首相の連続勤務と通院について野党も左寄りの有識者もこぞって悪態ついているけれど、こういう時に退陣だの「お疲れ様でしたもうずっと休んでて」だの言える性根がすごいよね。政治の考え方云々以前に人格を疑うわ。

というかリモートワークを国民に推奨しているのだから今後は率先して切り替えていけばよいのに。zoomとか危ないのであればそれこそ国産のオンラインを開発する良いチャンスじゃんね。

f:id:kimuyasu:20200727081512j:plain