怪我人ですよ

21日から5連休でした。

奥多摩は色々と規制がかかっていたので都内をドライブでうろちょろ。特に大きい目的も無かったけどこういうのも楽しかった。9月からは忙しくなるので改めて頑張ろう。

 

「七つの会議」を見た。

まさに池井戸潤らしい展開で、見ていないけど半沢直樹と役者も結構被っているみたいね。サラリーマンとしての生き方そのものな展開を観て、おれは今後どうするのかなーなんて少し考えてみたりした。まだ上に行きたい気持ちもあるけれど、これ以上昇進しても劇的に待遇(主に給料面)が変わらないのであればここまでで良いのかなあと思ったり。

仕事面での自己肯定感はほぼ満たされているし今後はより奥さんや子供、趣味にシフトしていきたい気持ちが強い。

まあ一寸先は闇、今後は誰にも分からないのでその時その時を出来るだけ後悔しないように選択していこう。

 

RIKIX24&25。

左拳が思ったより痛いので左のパンチは空振りか肘打ちにしてもらってる。肘打ち自体は知識も深まって楽しいんだけどとにかくストレスが溜まるね。だって左ストレートを打てるようになりたくて通っているんだから(笑)やっぱり当たり前だけど怪我はするもんじゃない。

 

退社後にRIKIX行くのはそろそろ習慣化してきた。

逆に行けない時の方がつらく感じてきたよ。

f:id:kimuyasu:20200301090954j:plain