頑張らknight

なんとなく夏が過ぎた感。

日中はしこたま暑いけれど通勤時は昨日位から涼しくなってきた。

 

RIKIX29。

キックミットは加藤さん。いつもの流れをいつも通りで。

パンチミットはHIROYUKIさん。久々に左拳を軽めに解禁してみたけどやっぱり痛い。そしてシャドーで慣らしてたはずなのに実際に打つとやっぱりバランスが悪くて当たる位置が下にズレる。まだまだ練習量と意識が足りていないんだね。毎日行けてるんだから成長していかないと。

複雑なコンビネーションも脳内でサウスポーに切り替えてからでないとすぐには出ないのでどうしても一拍遅れるし間違える。課題がいっぱいだなー。

f:id:kimuyasu:20200328075859j:plain