ダブルノックアウト

夫婦揃って不調なのです。

というか仲が良いので基本的にどちらかが参ると同じくダメになる共倒れ注意報(笑)

なのでジムには行かずに直帰して美味しい晩御飯を頂いてダラダラしてました。

 

水曜日は代休を取って病院巡りします。

今月は会社の健康診断もあるんだけどそれとは別にね。肝臓はやっぱり1年に1回はかかりつけの医者に診てもらいたいし、ついでに左拳も整形外科で診てもらおう。使ってるからに他ならないけど本当治らないわ。

 

内閣支持率爆上がりだそうで。

まあとりあえず居るのが当たり前だった安倍さんに文句を言っとけばガス抜きになったり政治を語ってる気がしてたのに明確な敵認定がいなくなったってことだよね。 

安倍さんのSNSも辞任以降は特定左巻き層が諦めたのか軒並み気遣いや応援のコメントばかり。ほんと惜しい人材をバカな感覚で追い詰めたもんだよ。 この高支持率が数か月続くなら年内解散もありえるかもね。コロナも急激に報道熱が下がってきてるし。

 

これぞ純度100%の圧力って奴です。安倍政権に何かと三権分立を壊しただの騒いでた奴らの推していた政権ですよ。前原も新党に合流しないから話したんだと思うけど最悪だよねほんとに。この事件の結果未だに尖閣問題続いてんじゃねえか。

 

10月はジム仲間の結婚式。スーツを新調したい。

f:id:kimuyasu:20200518152613j:plain