メンテナンスday

今日は代休取って病院をハシゴします。
いつもの検査に加えていい加減左手も診てもらうことにした。いつまでも治らないのでね。

追記。
左拳はキレイに折れてました(笑)
回復するには安静にするしかなくて、ただ安静にするならギブスまでは要らないと湿布だけ貰った。
なので今日からは安静に練習しよう(*´ `*)

RIKIX33。
キックミットは加藤さんで特に感想なし。
パンチミットはヒロユキさん。
痛いことを伝えて途中から左は肘打ちだけにしてもらった。相変わらず回転の速いミットで頭がついていかない(笑)まだまだだなー。

モチベーションが低いのと疲れとでその後のサンドバッグも腹筋も全く追い込めず。まあジムに行っただけ良しとしよう。
f:id:kimuyasu:20200909104019p:plain