天使の休息

久松史奈だっけか、良い歌だよね。

 

まあ天使でも何でもないのだけど昨日は代休で休息。

午前中は病院を梯子して1件目の検査はおそらく問題無しで、もう1件の検査では骨折が判明。そりゃたまに痛くなるわけだ。って思い返してはみたものの骨折の痛みってこんなもんなんだな。部位によるんだろうけど、レントゲン撮って無かったらいまだに毎日ストレート打ち込んでたよ(笑)

とはいえ病院代もそうだし日常生活で何か不便があるとするのであれば家族には本当に申し訳ない。もう少し気を付けます。

 

RIKIX34。

左手が使えなければその間は他を磨こう。

右ボディ→右アッパーの重心移動のコツが何となく掴めたような、、希ガス。これをスパーで当てられるようになれば一気にレベルアップすると思うんだ。右フックは根本的に当て方を変えてから結構コンパクトに威力を出せるようになった。左ミドルはまだダメでどうしても外から蹴ってしまう。要練習!

f:id:kimuyasu:20200327082459j:plain