危機契約

RIKIX35。

キックミットは加藤さん。言わずもがな。

パンチミットは会長。教わった事を集中して出して「うん。いい!」の言葉を引き出せるよう頑張って打つ。少しづつ良くなってきた感じはするけどなあ。2R目で改めて肘打ちを習う。最初はもどかしかったけど重心のかけ方を教わって一気に威力が増した。これは楽しい♪

 

骨折している左拳は強い衝撃が無ければほぼ痛くないのが救い。シャドーやる分には全然問題ないからね。元々左ストレートを覚えたくて入会したのに左が使えないのは辛すぎるでしょ。空振りだけでも痛む箇所じゃなくて助かった。

 

アークナイツで危機契約イベント開始。

以前よりは戦力が増しているのである程度までは行けるけどやっぱり難しいな。というか戦術を深く考えるのを脳が先に拒否してしまう。基本気に入ったキャラでゴリ押しできれば満足なんだけどそれが出来ないのが危機契約(笑)報酬は美味しいんだけどね。

f:id:kimuyasu:20200911111309j:plain