軸足が返らないのよね

RIKIX37。

キックミットは前田さん。前回指摘を頂いた「軸足を返す」を意識して蹴る。威力は当然でないしバランスも変だけどこれに慣れていかないと先はないのよね。

軸足返すと股関節が痛いと訴えて「それはストレッチしかないですよね」と至極全うに切り返してもらった。さーせん。

パンチミットはHIROYUKIさん。

回転が速いので勉強にはなるけど大して良くない当たりでも「いいですね!」つってどんどん先に進むので若干の違和感(笑)左右の肘連打は面白かった。

 

サンドバッグで左ミドルをあーでもないこーでもないと試行錯誤。パンチは右ボディを中心に。最後に鏡の前でのシャドーでワンツーボディを纏めたら結構様になってきたようには見える。課題が沢山あるのは面白い。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain