クレーマー

今日の朝、自転車がパンクしているので空気入れがある駐輪場まで押していこうと思ったら突然の雨。仕方なくあきらめて傘さして歩いたらほどなく雨があがる。。それっきり降らず。。

 

RIKIX42。

ジムに入ろうとしたら大人しそうなおっさんが警察2人を呼んで「このカンバン、道路にはみ出してるから法律違反だろ」とクレームをつけていた。ほどなくRIKIXのインストラクターも外に呼ばれて申し訳なさそうに警察からカンバンを少しだけ奥に引っ込めて欲しいと言われていた。あのおっさん色んな店にクレーム入れてるな。

 

キックミットは前田さん。課題の蹴りは威力もスピードもへなちょこだけどフォームに関しては少しづつ馴染んできている。やっぱり苦手なものから目を背けてはいけないんだね。

パンチミットはHIROYUKIさん。左ストレートは連打になるとまだブレたり手打ちになったりする。なので今後はシャドーで単発のばかりでなく連打も入れていくことにした。結構乱打したけど左拳は無事です。

サンドバッグでひたすら左ミドルを練習していたらジム生から「すごい蹴りですね」と褒められた。すごくないから練習しているんですよー。でも嬉しい。

f:id:kimuyasu:20200225145623j:plain