朝晩冷えてきましたね

走っている最中にプシューと抜けてった自転車の後輪。ようやく空気入れのある駐輪場まで運んだので帰りに入れていこう。これで入らなければ完全にパンクです。

 

サカナクションの新曲良いね。

はやくフルで聞いてみたい。

 

RIKIX43。

キックミットは石井さん。思ったよりも蹴りがしっくりこない。。とはいえ少しづつミット指示の回転が上がってきているようでうれしい。

パンチミットは加藤さん。基本は大事だけどイマイチつまらない。フックで引っ掛けてのワンツーは課題だな。

ワンツーストレートの練習をシャドーで始めることにした。止まってのワンツーは大分フォームが固まってきたけど追い打ちする時にへなちょこになるのでね。最初のワンツーで歩幅・重心・踏み込みを意識して次へつなぐ。動きのあるシャドーに切り替えていきます。フックワンツーと一緒に使えるようにしていこう。

f:id:kimuyasu:20200328075859j:plain