ほぼ毎日通っているので上達していかないと

外食で一緒にラーメンでも食べようかと思ってたけど、家で作って貰ったラーメンが美味しすぎて家で良かったという話(笑)まあでも気になるフードコートなのでそのうち一緒に行こうっと。

 

昨日買ったドーナツは甘すぎて一瞬で胸焼けした。

まあ最後の晩餐的な意味合いで。

 

RIKIX44。

キックミットは会長。

対角線のコンビネーションが多めでやっぱり勉強になる。蹴りは単体で修正が必要だけどパンチに関してはそろそろ単発よりも連打に対応できるようにしていく必要があるな、ってこの前も書いたか。

パンチミットは石井さん。

これまた回転数が多くなってきてステキ。こちらのやる気をしっかり見せて少しづつでも引き出してもらえるよう頑張ろう。

f:id:kimuyasu:20200323094129j:plain