構えを変えました

秋に開かれる国会は日本学術会議が焦点になりそうって本当かね。すでに相当ボロが出てきてるけど大丈夫?バカなの?アカなの?

 

RIKIX46。

キックミットは会長。軸を回すことに意識が行き過ぎて距離感を指摘される。そりゃそうだ。。スイッチ右ミドルからストレートへのつなぎがなかなかうまくいかない。オーソの時は全然問題ないので左右で重心がどう違うのか確かめています。

パンチミットはHIROYUKI選手。相変わらずの回転率、途中「今日は疲れてますね」の言葉。そうなんです、気力が回復していないんです。

 

構えた時の重心を今までと変えてみた。

以前からたまに使うと良い感じなのはわかってたんだけどMMAを意識すると敬遠せざるを得ない立ち方。まあでも冷静に考えてキックを習いに行ってるのだからキックの構え方を優先させるのは当然よね。これで停滞していた部分が色々と解決できそうではある。きっと。

f:id:kimuyasu:20200327082459j:plain