ただ惰性でミットを構えるだけなら誰でもできるのよ

blogos.com

東京新聞クオリティ。望月衣塑子たる所以。

だから左巻きは嫌いなんだよ。

 

RIKIX49。

キックミットはHIROYUKIさん。キックミットでも回転が速い。サウスポーでローキックはほぼしなかったから最初力の入れどころに戸惑った。

パンチミットは加藤さん。なんだろうやる気あるのかなこの子。

サンドバッグもいまいち乗れずこの日は収穫無し。とはいえ運動自体をさぼった訳では無いのでこんな日もアリだ。

 

というかそろそろスパーも並行して新たな課題を見つけていきたいとこなのでこれから毎週火曜日はグランドスラムにしようかな。キックやってそのまま柔術。うんそれがいいな。

f:id:kimuyasu:20200518152613j:plain