距離感

RIKIX50。

キックミットは加藤さん。もう何も言うまい。

パンチミットは石井さん。いつもは流れるパンチもほぼ流れずしっかり打てる。んで気づいたんだけど、以前から石井さんのミットは意識せずに適当に打つと届かない位遠めなんだけど、これって腰を返してしっかり腕を伸ばさないと当たらないので結果きれいなフォームで打ててるんだなと。会長も勿論しかりで決して近い位置では構えない。フォームを何度も直してくれる他のインストラクターも有難いけど自然のその打ち方になるよう導いてくれるミットさばきは流石だなあと改めて思った。

 

そろそろ実戦のフィードバックも練習に取り入れていくために火曜と金曜はグランドスラムにする方向で検討中。ついでに柔術も再開したいしね。

f:id:kimuyasu:20200530101331j:plain